|
※古いコメントは省略させていただいてますが、すべて受け取っております。ありがとう。 ※サイト宛てっぽいのはここに記録しますがすぐに返答が見たい方はTwitterをご確認ください。 ここ。 2026/6/9 拝読いたしました。(偉ぇやべぇモンを読んじまったぞ……)という気持ちでいっぱいです。以下感想を書かせていただきます。(割愛) 答:以下返信です。 ・気が■ってしまったエルレシア: 同人パロってギャグかシリアスかで言うと狂気なのであってます。あってます? エルレシア様が幸せでよかったですね。 ・We_Have_Get_"Gameover"!: バラザッドさんにとっての母親ってたぶん神より上位にいるんじゃないですかね。わかんないけど。 腕なんてなんぼあってもいいですからね。 ・Portrait.: カンデラさんかわいいじゃろ。覚悟完了しています。そういうことです。 お母様には酷なことをしました。でもお母様が無事で真直ぐ育ったザッドさんもそれはそれで攻略むずくないですか?どう思います? サブキャラクター達にもそれぞれ人生があるし救いたかったので配置しています。 memoの内容はあれですね。サーカスが滞在中の頃を想定しています。美大生は忙しいのです。本編後でも味が出るかも知れませんね。 ・逃避行は期限付きなので: ゆりゆりは最高なんじゃよ。 口移しシチュも最高なんじゃ。 よろしくお願いします。 クリアファイルの絵はかなり古いけど気に入ってるので再版しました。そしたらどさっと予備部が届いたのでこの頒布価格に。 原作もどしどしもりもりお楽しみくださいね。 ありがとうございました!!!! 2026/3/25 すみません、全編通して最高なんですが語彙力がないため、なんとか言語化できる部分だけ感想書かせていただきました。(割愛) 答:「Portrait.」感想返信 ・P17、18 ここ時代感を出したかった所なのでしんどさ感じてくれて嬉しいです!今現在もしんどい人はしんどいでしょうけどそれ以上に、ね!っていう。性癖です。 ・P35〜 はわわ〜正直カンデラちゃんのバックボーンは説明不足かな〜と思ってたんですが上述のシーンとここでクリティカルな感想いただいて嬉しい。苦労してきた感じと根っこの頑固さが伝わるといいなって。看病シーンはね、王道かつ必要なのでね。描きました。距離もぐっと縮まるのでページ数も減らせます。レンガ本を回避するために必要でした。 ・P41 理解の愛であり隣人への愛っていうか、ここで自分のテリトリーに入れることをザッドさんが認めたっていう感じですね。原作で言うところのクレムさんの死を見て気が変わったシーンです。死に向かいながら何かを成そうとする人に彼は弱いので。 メシ、原作の彼みたいな自分本位に生きてきた人が作って持ってきてくれるといいなあって思ったのは別ジャンルのアイドルの影響かも。たい焼きのしっぽに感動した人なのでそうだといいなって思いました。 ・P45〜「覚悟はあるのか」からの「はい」 サイコゥーですよね。自分が忌避される存在(畸形という外見も殺意を秘めた内面も含めて)であることを知ってる『化け物』から覚悟を問われるの、良い! ・P61〜 ああ〜〜ここ私もしんどくなりながら楽しんで描いてました。お母さんが共同体に受け入れられるIFでありながら、幸せなだけのルートにはしたくなかったので。そうなると私の好きな世界を恨むバラザッドさんが生まれないので!(最悪)ありがとうございます。原作の彼が「ひたすらに子を思うだけの母」に囚われたマザーコンプレックスであることはかなり明確なんですが、その母が「そうではない」部分を見せていたら、コンプレックスからの脱却を彼自身考えたんじゃないかなっていうのが描きながら出てきました。 ・P83 1コマ目 サブ役で選んだ方達も俺は幸せになって欲しかったのでぇ!こうなりました。くらにさんを羊飼いにしたのはかなり趣味ですね。神っていうか死神だけど。山本も幸せにしたかったけど彼はまた新たな相方を見つけて喪って復讐に走るんだと思います。 ・P90 ノン・フィニートってマジの未完成じゃなくて未完成の部分を残してることを表現の一種と捉えるやつみたいです。つまりハッピーエンドやで!ありがとうございます。 ・装丁 そう見えるでしょこれ。本当は銀紙に白インクなんですよ。思いついた時は天才〜〜〜って自分を褒めましたがおもったよりインクが潰れてお顔が……でも挑戦したことが大事と良しとします。増刷することがあったら再挑戦するかも。 「俺が産むから。」感想返信 ・P8 聖女がバキバキにしてるのめちゃエッチですよね。最高。 ・P10 「練習はした」 草薙さんは仕事でも事前準備を欠かさないので、当然妻に生えたらこうなります。仕事のできる男はそうでなければ。彩香さんのは常識範囲内でデカく設定しました。ありえないくらいデカいのも面白くて好きなんですが、草薙さんが裂けてしまうので。 ・P11、12 彩香さんの夫レビュー、間に聖書の文言混ぜようかなって思ったんですが背徳的すぎたのでやめました。 ・P13 結婚指輪、いいですよね。最高アイテムだと思っています。 ・P19 ここためらいがなさすぎて描いた自分でもおもろい。やっぱり練習をしてきたんだと思います。 ・P25 あ、リバの者なので逆カプ大丈夫です。自分は受け優位が好きなので男が受けになったら当然最後は男が優位になります。というかプロレスごっこなんだから攻受は適度に逆転してほしい。そういう星の下に生まれたんです。つまりは最高ってことで。いいですね? ・P30 よかったね!!!!!!! 「あいのかたち」 会話を大事にしたいですね。いや本当に。精神的にもつよい彩香さんが好きです。 「草薙さんと金晃丸」 金晃丸、いいですよね……。江戸っ子だし。江戸っ子ではない。狂気さん割と、べらんめえなキャラとか番長タイプのキャラをこの位置に置きがちというか、こういう存在が主人公を癒やしてくれるっていうのが興味深いですね。 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!! 2026/2/23 先日イベントで購入させていただいたもの届きました! いいんですか、無配とかペーパーとかもつけていただいて…!? ありがとうございます、大事にします! 答:ご報告ありがとうございます!どうぞどうぞ。 2023/8/5 Hypercarnivoreを読ませていただき、購入しました。最高です。ありがとうございます。 答:こちらこそありがとうございます。 今現在は恥ずかしいの谷を越えてどうにでもな〜れの広場にいます。 2023/8/2 本日新刊が届きましたので早速読んでいます。あまりにエッチすぎるので、少しずつ読ませていただきます。読み終えましたらまた感想送らせていただきたいのですが、序盤でもうエッチさと喜びで辛くなってきました。どうもありがとうございます……。 答:ECCHI ECCHI BOOKお手に取ってくださりありがとうございます。エッチだなぁと感じていただけたなら嬉しいです。 2023/7/21 供給ありがとうございます!!!!!!! 大変どエッチな恐竜わちゃわちゃかわいいやったー!!!!! ありがとうございまゲバッ!!!! 答:供給の使い方あってますかありがとうございます!!!!!!!!! 2023/7/5 kkks大変エッチです、ありがとうございます。 イワシさんの描かれる九鬼さんの笑みが爬虫類というか恐竜みがあってとても素敵です。 答:ギャありがとうございまッハーッ。 恐竜みはずっと意識しながら描いてるところなのでうれしい。 2021/02/04 塩漬けイワシさんの殺人鬼探偵の本が欲しいです 今更なのですがハマってしまいましてウェブの再録で読めるとはいえやはり本として形として欲しいなと思いご連絡をさせていただいております どうかよろしくお願いします 答:ありがとうございますファイナル通頒再開しました。
2018/02/24 答:こちらこそ!描きたくなったら描きます。
2017/07/12 答:
2014/11/10 答:
|